ドラマ工房『リーディング・クラブ』~読み聞かせを通して 子どもたちに感動を伝えよう~

夜間コース:7月12日(木)~12月20日(木)18:30~20:30(第2・第4木曜日)
お昼コース:7月14日(土)~12月22日(土)9:30~11:30(第2・第4土曜日)
集中コース:8月8日(水)~8月10日(金)9:30~11:30(3日間連続)

「言葉」には優しさ、力強さなど素敵な魅力がいっぱい。
豊かな言葉は豊かな心を育てるとも言われています。
『読み聞かせ』を通して、自分の感動を子どもたちに伝えてみたいと思っている方なら、どなたも大歓迎!思いっきり音声表現をしてみませんか?口の形、姿勢、発声などの基礎練習をしながら、楽しく進めていきます。
さあ、共に『読み聞かせ』にチャレンジしましょう!
■講師/町出憲子(ジュニア・クラブの講師)
■参加費/夜間コース・お昼コース:月額2,000円、集中コース:3日間5,000円
■対象/読み聞かせリーディングに挑戦したい大人
■募集人数/各10名程度
■申込締切/6月15日(金)までに所定の用紙に記入のうえFAXまたは郵送し込みください。